Now Loading...

© BellWood Co.,Ltd.
~嬉しいお知らせです!BELLWOODが3年連続でプレミアム会員認定されました!~_title2
2023.07.22

~嬉しいお知らせです!BELLWOODが3年連続でプレミアム会員認定されました!~

こんにちは。BELL WOOD広報担当です。
8月が目前ですが、既に猛暑日が続いていますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、皆さんに大変嬉しいお知らせがあります!
この度、水谷ペイント株式会社様より、2023年度『プレミアム会員』に認定されました!
実は、BELLWOODは2021年度以降、3年連続で『プレミアム会員』に認定されているんです!

日々の積み重ねをこのような形で評価していただき、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
これも、数多くある塗装会社の中より、BELLWOODを選んでくださった多くのお客様のおかげです!
改めまして、心より感謝申し上げます。どうもありがとうございます!!

そこで、今回は、水谷ペイント株式会社様と『プレミアム会員』について、簡単にご紹介致します!


(1)水谷ペイント株式会社:どんな会社?

大阪府大阪市に本社を置く、塗料用樹脂の合成、塗料の製造販売、そしてその関連業務を行われている企業です。

BELLWOODでは、水谷ペイント株式会社様の塗料を使用し、塗装工事を行って来ました。
また、定期的にWEB研修を受講しており、新しい塗料の講習会や営業研修等でも大変お世話になっています。


(2)水谷ペイント株式会社:プレミアム会員とは?

BELLWOODは、2018年7月に水谷ペイント株式会社様のパートナー施工店に認定されました。
(パートナー施工店とは、地域に密着した信頼の施工店です。)
そのパートナー施工店の中で、以下の条件に該当すると『プレミアム会員』に認定されます。

■1年間(1月~12月)の施工実績をもとに認定

■『外壁と屋根の両方同時に、水谷ペイント株式会社様の塗料にて施工する』を1棟とカウント
→毎月5棟以上、もしくは年間60棟以上の実績

プレミアム会員に認定された施工店には、感謝状とクリスタル盾を進呈いただけます。
更に、水谷ペイント株式会社様から配布されるチラシから好きな景品を選ぶことが出来る【プレミアムポイント】も頂けるんです!
2021年度以降に頂いた【プレミアムポイント】は、有効に活用させていただいています!

~嬉しいお知らせです!BELLWOODが3年連続でプレミアム会員認定されました!~_1 ~嬉しいお知らせです!BELLWOODが3年連続でプレミアム会員認定されました!~_2


以上、水谷ペイント株式会社様と『プレミアム会員』の認定についてご紹介致しました。
皆さん、いかがでしたでしょうか?

これからも立派な感謝状とクリスタルの盾が年々増えていき、一人でもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、より一層努力して参ります!

これからもBELLWOODのブログにて、トピックスや皆さんのお役に立つ情報をご紹介致します!
また、外壁塗装や屋根塗装に関する不安やお悩み・お問い合わせなども、お気軽にご連絡ください。

皆さんからのお問い合わせ・ご連絡を心よりお待ちしております!

Contact お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。