Now Loading...

© BellWood Co.,Ltd.
2022.04.21

嬉しいお知らせ!BELLWOODがプレミアム会員&プラチナ会員に認定されました!

こんにちは。BELL WOOD広報担当です。
最近は4月とは思えない暑い日もありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、新年度に入り、大変嬉しいお知らせが2つあります!
この度、水谷ペイント株式会社様より『プレミアム会員』に認定されました!
さらに、関西ペイント株式会社様からも『リフォームサミット プラチナ会員』の証書を頂きました!
日々の積み重ねをこのような形で評価していただき、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。

今回は、BELLWOODが認定されました、『プレミアム会員(水谷ペイント株式会社様)』と、『リフォームサミット プラチナ会員(関西ペイント株式会社様)』について、詳しくご紹介致します!


水谷ペイント株式会社様:
プレミアム会員とは?

BELLWOODは、2018年7月に水谷ペイント株式会社様のパートナー施工店に認定されました。
(パートナー施工店とは、地域に密着した信頼の施工店です。)

そのパートナー施工店の中で、以下の条件に該当すると『プレミアム会員』に認定されます。

■1年間(1月~12月)の施工実績をもとに認定
■『外壁と屋根の両方同時に、水谷ペイント株式会社様の塗料にて施工する』を1棟とカウント
→毎月5棟以上、もしくは年間60棟以上の実績
※2022年度の規約内容

昨年の2021年に続き、2年連続での認定となりました。
なんと2年連続で認定されたのは、BELLWOODを含めて全国で2社だけなんですよ!本当に嬉しいです!!

 嬉しいお知らせ!BELLWOODがプレミアム会員&プラチナ会員に認定されました!_2

(左)水谷ペイント株式会社
営業統括部 東京支店
佐野 俊祐 様

(右)当社
代表取締役 鈴木 貴光


関西ペイント株式会社様:
リフォームサミット プラチナ会員とは?

リフォームサミットとは?

日本大手の材料メーカーである、関西ペイント株式会社様が主催している組織です。
最適な塗料で、最適なパフォーマンスを。
お客様と真摯に向き合い、こころざしを共にする塗装会社と、
技術支援する関西ペイントと営業支援する関西ペイント販売が連携し、
よりよい施工サービスへ向けて互いに磨き合う取り組み、それがリフォームサミットです。
関西ペイント株式会社様:リフォームサミット店HPより引用)

プラチナ会員とは?

リフォームサミット会員の中でも、工事実績と技術向上に尽力していると認められた最上位会員がプラチナ会員です。
一般業者さんでは取り扱いができないプラチナ会員限定の最高級塗料の使用が許可され、
関西ペイントさんから材料の品質保証を受けることが出来ます。

嬉しいお知らせ!BELLWOODがプレミアム会員&プラチナ会員に認定されました!_3 嬉しいお知らせ!BELLWOODがプレミアム会員&プラチナ会員に認定されました!_4


以上、『プレミアム会員&リフォームサミット プラチナ会員』の認定についてご紹介しました。
皆さん、いかがでしたでしょうか?

立派な感謝状や証書、クリスタルの楯を頂き、身が引き締まる思いです。
今年度も、プレミアム会員&リフォームサミット プラチナ会員に認定いただけるように、
スタッフ一同、より一層努力してまいります!

これからもBELLWOODのブログにて、トピックスや皆さんのお役に立つ情報をご紹介致します!
また、外壁塗装や屋根塗装に関する不安やお悩み・お問い合わせなども、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

Contact お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。