Now Loading...

© BellWood Co.,Ltd.
ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_2
2022.01.17

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装

こんにちは。BELLWOOD広報担当です。
2022年、新しい年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も皆様に喜んでいただけるよう、BELLWOODスタッフ一同、精一杯務めさせていただきますので、
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は、第11弾のデザイン塗装(3色塗装)をご紹介致します。
過去のデザイン塗装も下記にございますので、良かったらこちらもご覧下さい。

思わず惹き込まれるブラックとライトグレーのデザイン塗装

落ち着いたブラウンカラーとデザイン塗装の組み合わせ!


【今回のデザイン外壁塗装のご依頼内容】

仕上がりイメージをカラーシミュレーションにて複数パターン作成し、お客様にご提案致しました。
お客様からは「仕上がりにとても満足しています!」と嬉しいお言葉をいただきました。

下の写真が完工のお写真・動画になります。

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_1ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_2


【BELLWOODの施した外壁塗装の色(デザイン塗装/3色塗装)】

使用した塗料は、ナノコンポジットW(NC-22、09-50F、07-20H)です。

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_3

ナノコンポジットWには防カビ・防藻剤が添加されているため、カビ等が付着する状態を防ぎます。

1色目は、ベースとなるNC-22(モカベース)を使用します。
ちなみに、これまでのデザイン塗装の記事の中で、第9弾と第7弾に1色目:NC-22(モカベース)を使用していますので、
仕上がりの色味や質感などを見比べてみてくださいね!

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_4ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_5

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_6ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_7

2色目に、09-50F(ローズブラウン)を塗ります。
1色目(モカベース)と2色目(ローズブラウン)の色味が馴染んで、落ち着いた印象になりましたね。

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_8 ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_9 ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_10

最後の3色目は、07-20H(ダークボルド)を塗ります。
3色目が加わると、質感や印象がガラリと変わりますよね!

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_11 ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_12

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン外壁塗装_13

ブルックリンスタイルの空間が広がるデザイン塗装(3色塗装)の仕上がりは、いかがでしょうか?
ダークブラウンの中にタイル風のデザイン塗装(3色塗装)が際立ち、空間のアクセントになりますね。


今回も施工動画が完成しましたので、是非ご覧ください!
ちなみに、今までの施工動画をご覧いただいたお客様からは、
「我が家とは思えないです!」
「動画と音楽のセンスがいいですね!」
など、大変嬉しいお言葉をいただいています。

また、インスタグラムでも施工事例(Before・After)や作業風景を紹介しています。
少しでもご興味がある方は、ぜひフォローをお願いします!

またデザイン塗装をやられたいと思われたら是非問い合わせページからご連絡ください!

次回、第12弾のデザイン塗装(3色塗装)は『お客様のこだわりが詰まったデザイン塗装』をご紹介致します。
ぜひ楽しみに待っていてください!

Contact お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。