Now Loading...

© BellWood Co.,Ltd.
2021.12.17

あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!

こんにちは。BELL WOOD広報担当です。
少しずつ年末が近づいてきて、これから大掃除や新年を迎える準備などで慌ただしくなりますね。
現在、施工中の塗装工事もあと少しで完工です。
お客様に新たな気持ちで新年を迎えていただけるよう、気を抜かず事故の無いように作業を進めていきます!

さて、早速ですが、あきる野市内の事業者紹介チラシ・冊子にBELLWOODが掲載されました!
今回は【あきる野産業 まるマルシェ】と【あきる野市 くらし便利帳】の2つをご紹介致します!
BELLWOODはもちろん、あきる野市の魅力がたくさん詰まっていますよ。


【あきる野産業 まるマルシェ】

あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_1

あきる野市内の産業と、市内の皆さん(お客さま)をつなぐ企画です。
あきる野市内を「丸々(まるまる)」市場のように捉えて、業種別に様々なお店を紹介しています。
業種ジャンルは飲食業、サービス業、建築業、小売業などがありますよ。
また、るのかーど加盟店や商品券取扱店も一目で分かるので、是非参考にしてくださいね!

『このお店の○○、美味しいよね!』
『前から気になっていたお店だ!今度行ってみようかな。』
『こんなお店があったなんて知らなかったなぁ。』

ご家族やご友人の皆さんと一緒に、是非ご覧ください!
新しい発見や、気になるお店がきっとあるはずですよ。

★BELL WOOD掲載ページのご紹介★

あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_2 あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_3

刷毛やローラーなどの塗装工具と、BELLWOODロゴを組み合わせました。
ウッド素材とアーチ状のロゴで可愛らしい写真ですよね!(BELLWOOD女性スタッフのイチ押し写真です!)
『BELLWOODって、どんな会社なんだろう?』と少しでも興味を持ってくださり、
ホームページなどをご覧いただけると嬉しいです!


【あきる野市 くらし便利帳】

あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_4 あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_5

『あきる野市くらし便利帳』は2年に一度発行されている冊子で、あきる野市内の全世帯に配布されます。
内容は、あきる野市の行政情報から市内観光情報、医療・防災等、生活に必要な様々な情報が掲載されています。

★BELL WOOD掲載ページのご紹介★

あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_6 あきる野市『事業者紹介チラシ・冊子』にBELLWOODが掲載されました!_7

BELLWOODロゴとローラー塗装のシンプルな写真です。
QRコードを読み取るとBELLWOODホームページに移りますので、是非ご覧ください!


以上、あきる野市内の事業者紹介チラシ・冊子のBELLWOOD掲載、いかがでしたでしょうか?
『もっと詳しく知りたいけど、チラシや冊子が手元にない…』という方でも大丈夫です!
【あきる野産業 まるマルシェ】と【あきる野市 くらし便利帳】、どちらもWEBページがありますので是非ご覧ください!

また、インスタグラムでも施工事例(Before・After)や作業風景を紹介しています。
少しでもご興味がある方は、ぜひフォローをお願いします!

Contact お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。