Now Loading...

© BellWood Co.,Ltd.
黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_1
2021.10.29

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!

こんにちは。BELLWOOD広報担当です。

今年4月より、デザイン塗装(3色塗装)をブログでご紹介するようになってから、デザイン塗装(3色塗装)に関するお問い合わせや、施工のご依頼を多くいただいています!

これが塗装!?まるでサイディング材を貼り替えたような仕上がり!

外壁塗装の色にもご注目!北欧風のデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!

まるで本物の木材!? 実は、木目サイディングのデザイン塗装なんです!

皆さんに興味を持っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございます!
さて、本日は、第8弾のデザイン塗装(3色塗装)をご紹介致します。


【デザイン塗装(3色塗装)のご依頼内容】

今回もデザイン塗装(3色塗装)をお客様にご提案したところ、とても興味を持っていただきました。

外壁のメインカラー(黒ベースに白系チップ入り塗料)に合うデザイン塗装(3色塗装)にしたい、というご要望で、色の組み合わせはBELLWOODさんにお任せします、という有り難いご依頼でした。

様々な色味やデザインなどをご提案し、お客様のご要望に合わせて施工させていただました。
下の写真が完工のお写真になります。

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_3 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_4


【BELLWOODの施した外壁塗装の色(デザイン塗装/3色塗装)】

使用した塗料は、ナノコンポジットW(NC-09、K65-50D、K65-60B)です。
ナノコンポジットWには防カビ・防藻剤が添加されているため、カビ等が付着する状態を防ぎます。
今回のポイントは、2色目にブルーグレーを使用したことで、上品で落ち着いた仕上がりになりました!

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_5

1色目は、ベースとなるNC-09(ライトグレー)を使用します。
ベースカラーのグレー系は、様々な色味との相性も良く、人気がある色です!

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_6 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_7

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_8 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_9

2色目に、K65-50D(ブルーグレー)を塗ります。
一見、濃いグレーにも見えますが、よく見るとブルーの色合いが際立ってシックな印象になりますね。

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_10 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_11

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_13 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_12

最後は、K65-60B(パールグレー)を目の粗いローラーで塗っていきます。
3色目のパールグレーを塗ることで、2色目のブルーグレーがより馴染んで落ち着いた雰囲気になりましたね。

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_14 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_15

黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_16 黒を基調とした高級感のあるデザイン塗装(3色塗装)のご紹介!_17

今回施工させていただいたデザイン塗装(3色塗装)は塗装面積が広いので、思わず目を惹かれるような仕上がりになりました。
外壁のメインカラー(黒ベースに白系チップ入り塗料)との色合いも良く、お客様にも大変喜んでいただきました。
また、施工動画ではデザイン塗装(3色塗装)の色味や質感をより感じることが出来ますので、ご覧いただけると嬉しいです!


まだまだ、皆さんにご紹介したいデザイン塗装(3色塗装)がたくさんあります!
インスタグラムでも施工事例(Before・After)や作業風景を紹介していますので、ぜひフォローをお願いします!

次回、第9弾のデザイン塗装(3色塗装)は『落ち着いたブラウンカラーとデザイン塗装の組み合わせ!』をご紹介致します。
ぜひ楽しみに待っていてください!

Contact お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。